久しぶりの投稿 隅田川花火大会

2023年08月10日

 

 

かなり久しぶりのブログ投稿です

 

 

内容もほぼ2週間前の隅田川花火大会の様子です。

 

 

その前に・・・・

 

 

 

 

私事ですが7月2日に義母が他界し、

 

昨年同様バタバタしていました。

 

 

 

でも心機一転気持ちを切り替えて・・・お仕事頑張っていきます!!

 

 

 

花火前夕日

 

 

7月29日(土)4年ぶりの隅田川花火大会。

 

今年の花火大会はどこも大勢の観客が押し寄せていましたが

 

隅田川花火大会も同じ、それ以上だったとか。

 

 

 

暑いさなか大勢の人にもまれながらの花火見物は大変です。

 

 

私はと言うと・・・

 

ありがたいことに自宅屋上で観賞できました。

 

 

 

 

スカイツリー点灯前 花火

 

花火弁当を購入しようと営業時間を1時間早く切り上げ

 

駅ナカ、アトレへ直行すると・・・

 

 

やはり隅田川花火大会の影響か??

 

いつになく大勢の人が訪れていて

 

 

弁当選びも一苦労でした。

 

 

 

花火弁当

 

花火開始に間に合うように

 

 

クーラーボックスに ビール3本、炭酸水1本、それにお弁当

 

 

ビールはキンキンに冷やすためバケツに氷水を入れるほど気合十分!!

 

 

 

 

一人花火観賞の始まりです

 

 

 

隅田川 花火

 

一人観賞は少し物足りなさを感じたので

 

 

来年以降はお友達を呼んで楽しもうと思います!!

 

 

 

明日は江東区花火大会です

 

 

近くで花火を観賞してきます

 

ビール、おつまみ持参で楽しむつもりですが・・・

 

お天気が気になります

 

 

どうか、明日一日雨が降りませんように!!