我が家の出来事2

2022年03月16日

3月15日。ホワイトデー翌日

 

 

なに返すかきめた~?

 

朝から能天気な声が響いてます。

 

 

 

お菓子ブーケはどう??

 

 

チュッパチャプスを使った小さなブーケ。

 

見栄えもするし費用もそんなかからないだろう!!と思い提案!!

 

 

頑張って!!と娘の一言。

 

 

娘と作っても時間はかかるし一人でやった方が手っ取り早い。

 

 

 

 

 

午前中からドンキでブーケになるお菓子をチョイス。

 

100均で足りない小物を調達!!

 

 

いざ挑戦!!

 

 

 

結構小間小間した作業は好きなので、

 

電話対応の傍ら作業に没頭!!

 

 

我ながらよくできました。

 

帰ってきた娘からも「かわいい!!」と言ってもらえ大満足。

 

 

 

でもでも待てよ・・・

 

私が作ってどうする!!

 

時間をかけて娘に教えなくてはいけないのに・・・

 

 

 

 

時機を見て親から娘に

 

教えられることを教えていかなくては・・・

 

強く感じています。

お菓子ブーケ2

お菓子ブーケ1

お菓子ブーケ3