窓ガラスの広告

2021年06月15日

本日は窓ガラス広告の差し替えを行いました。

 

 

 

以前はアットホームさんから隔週?毎週?届けられていた

 

 

インフォシートから気になるものを選んで掲示していましたが、

 

 

毎年配布される枚数も減り、

 

 

載せたい物件もないので・・・

 

 

 

 

気になる物件を印刷掲示しています。

 

 

 

 

白黒じゃ味気ないので奮発してカラー印刷!!

 

 

 

それと・・・

 

アットホームさんが提供している季節ごとの業者名カバー??も変更しました。

 

 

梅雨に入ったばかりですが、「ザ!! 夏」を感じます。

 

 

 

毎回思うのですが、この業者名カバー・・・

 

 

 

季節別になっているのですが、春はピンクのサクラ、夏は写真のブルーにひまわり。

 

秋はベースは山吹色で紅葉柄、冬は赤のポインセチアと雪の結晶・・・

 

 

他に各季節ごと柄はもう1種類あったような??・・・感じですが・・・

 

 

 

掲示時期はいつまでOKだろうか??

 

などひとりひっそり悩むことがあります。

 

 

さすがに今現在掲示するなら・・・

 

桜ではなくひまわりですよね。

 

 

 

落ち葉柄に変更時期は・・・

 

9月頃かな??と悩む前に今から決めておきます。

 

 

窓ガラス広告2