江東区花火大会最前列で見てきました

2023年08月24日

花火1

花火2

 

 

かなり遅れたご報告です。

 

 

8月11日(金/祝)江東花火大会に行ってきました。

 

 

当日は15時より最終まで周辺を運行するバスは全て運休する警備体制。

 

 

自転車で近くのトピレックスまで移動し、そのあとは会場まで徒歩。

 

 

指定席であるものの、区画がいくつか分かれているため

 

 

その区画誘導案内を頼りに歩くも・・・

 

 

 

なかなかつかない。

 

結局のところ葛西橋から永代通りのほうまで1周させられた感じでした。

 

 

暑いのによく歩いた!!

 

 

 

花火3

花火6

花火8

 

 

場所も最高で、打ち上げの様子を目の前で見ることが出来ました。

 

 

これなら、指定席料金支払っても惜しくはないね!!

 

 

手持ちのビールやおつまみがとてもおいしく感じました。

 

 

 

来年はもっと多くの友達と共感したいです!!

花火9

花火10

花火12

花火11

花火13