記憶の間違え

2021年06月16日

先日書類の整理を行っていたところ

 

事務所開設当時必要書類として添付していた戸籍謄本が出てきました。

 

 

 

 

時間もあったのでじっくり目を通していると・・・・

 

 

 

あれれれ??

 

 

結婚記念日が1年と1日遅くなっていました。

 

 

まあ、結婚式翌日に籍を入れたので1日の違いがあるのはわかるけど・・・

 

 

なぜ??1年間違えていたのでしょう!!

 

 

なぜなんだろう??  なぜ??

 

 

 

 

そういえば、私自分の年齢もうるおぼえで、

 

 

いつも満年齢でなく数え年齢を言っていました。

 

 

 

もういい年の大人なのに・・・。

 

 

 

恥ずかしい限りです。

 

 

 

痴呆??と思われないために、あらゆる事をしっかり記憶しておこうと思います。

 

 

 

 

まずは年齢と結婚した年の修正を行います。