カメクロ感想

2022年05月10日

 

あっという間にゴールデンウィークが過ぎてしまいました。

 

 

特に出かけることなく、

 

何かするわけでもなく・・・

 

終わってしまった!!って感じです。

 

(といっても主婦なので家族の用事で振り回された??かな)

 

 

先月末には待望の「カメイドクロック」が開店?開業??

 

私も先行内覧会に行った後、2~3回ほどお邪魔しました。

 

 

 

昨日も行ってきたのですが・・・

 

どうも開業したばかりの商業施設とは言えない人の少なさ・・・

 

大丈夫なのだろうか??

 

心配になります。

 

 

昔から亀戸は安さや味に自信のあるお店は残るものの

 

単なるこじゃれた感のお店は長続きしません。

 

大丈夫か??

 

 

でもカメイドクロックは同じ敷地内に建った「プラウドタワー亀戸クロス」の入居者のための商業施設だと感じました。

 

 

入っているお店の客単価はかなり高い。

 

私も気取って気になるものを購入していたら・・・

 

びっくりするほど出費がかさんでました。

 

遠出もしていないのに・・・。

 

 

 

普段ロピアやオーケースーパーを利用している私には敷居が高かったようです。

 

 

たぶん多くの亀戸の方は思っているではないかな。

 

 

 

「プラウドタワー亀戸クロス」入居が早く進むといいのだけれど・・・。

 

 

 

 

まだ購入者全員が入居できていないようです。

 

 

 

商業施設が出来上がったしまったら、

 

引っ越しトラックが長時間止めておけない、

 

通行・交通の邪魔になる??等々の理由があるのか??

 

そこらへんは想像の域での話ですが。。。

 

 

第一弾の入居者の引っ越し業者のトラックを見ましたが

 

かなりの台数が「プラウドタワー亀戸クロス」に並んでました。

 

それも何日も・・・

 

 

第2弾、第3弾の入居の順番があるように聞きました。

 

早く全員が入居し活気あるカメイドクロックにしてほしいです。

 

 

 

東京西側のこじゃれた街とは言わなくとも

 

それに近い亀戸発展を希望しています!!