ニュースにもなった亀戸線事故

2023年08月24日

 

こちらの報告も今頃??って感じです

 

 

8月13日(日)我が家にほど近い踏切で電車と車の接触事故が起きました。

 

 

普段は事故など起きそうもない、のどかな踏切なのに・・・

 

 

 

電車の警告音等は聞かれず?あれ??

 

もしかしたらふぉ~んと1回くらいはなったのかな??

 

 

突然のガシャンといった音

 

自転車がつぶれたような音

 

 

なんだろう?なんだろう?と野次馬娘をベランダ、屋上へと移動させながら様子を伺うと・・・

 

 

東武亀戸線が完全立往生している状態!!

 

我が家側では何が起きているかわからない

 

それでも救急車や消防車が立て続けに来る様子が普通じゃないぞ!!

 

 

 

今はインスタグラムで自動車と電車の接触事故とすぐに画像もアップされている!!

 

画像アップされるまで時間  3分以内かな。

 

 

すごい時代です。

 

 

 

復旧までかなり時間がかかっっていました。

 

亀戸発亀戸水神までの間に起こった事故。

 

 

中に乗っていた乗客は全て降ろされてました。暑いのに・・・大丈夫だったのかしら??

 

 

 

亀戸線事故