新しいブログのかたち

2022年03月08日

既に3月に入っています。

 

 

毎年この時期確定申告で帳簿とにらめっこでしたが、

 

前期から税理士さんにお任せしたのでちょっとした気持ちの余裕ができました。

 

 

ここでブログを頑張ろう!!と思っていたのですが・・・・。

 

 

 

このブログ 

 

不動産に関する内容と私事のつぶやきが一緒になっていて・・・

 

 

 

どうなんだろう??

 

 

と考えてしまったら書けなくなっていました。

 

 

 

 

そんななか昨日タイミングよく??

 

ホームページを運営しているアットホームさんの担当者さんが訪問してくださり・・・

 

 

 

ブログを2つ分けることは可能かどうか?

 

もしくは不動産にかかわる内容を自由に

 

簡単に載せられるページが出来るかどうか 確認してもらえることに!!

 

 

少し気も楽になったので些細な日常をまた書いていきたいと思います。